最高気温突破か?

おはようございますstelliterです。

ホントはこれが出先から最初の投稿記事になるはずだったんですが、下記記事の通り現在一時緊急帰宅。

www.stelliter.info

ったく、朝からただの『ボッチドライブ🚙』になっちゃったじゃねぇかヨ(笑)。


さ、気を取り直して今日から(正しくは昨日からなんだけど)

 『情熱的テニス週間』スタートです。

f:id:stelliter:20210810074400j:plain

明日がメイン(個人的にイベント🤭)となりますが今日はMAX暑いらしい☀️😵

 気温・気候ネタにも飽きがきてますが、そんなことはお構いナシな一日となりそう。

 

予想最高気温38℃てどういうことよ?(笑)

f:id:stelliter:20210810072804j:plain

こりゃー、気を付けた方がよろしおまっせ皆さん💦

 

幸い私は今日は昼までなので、まだマシです。

カラッと焼けて参りますわ😎