ベビーフェイス(善玉)とヒール(悪玉)対決:2024年全豪決勝の行方

こんにちはstelliterです。

 

全豪も残すところ今夜のみ。

女子はあっさりサバレンカが勝っちゃったモンでつまらなかった(サバレンカは俺好みだけど)。

 

最後は男子決勝。

今回はズベレフに決勝上がってきてもらいたかった。

 

でもズベレフが負けたことでこのシナー、メドベージェフによる善玉悪玉対決が完成。

まぁメドベもそれほど悪玉ってわけではない、どっか憎まれ役なところが好き。

 

さて決勝予想。

 

周りの大方の予想通り、やっぱ勢いでシナ―かな。。。それほど削られてきてないし。

今はハートも安定しているようですしね。

 

stelliterとしては3-1でシナー勝利予想とします。

ただメドベはジョコと並んで現役最高峰のメンタルタフネス。なにが起こるかワカランってのもありますがね。

とにかくどっちが勝っても最高に面白い。楽しみにしております。