でかしたズベレフ!

おはようございますstelliterです。

 

またまた昨夜もサプライズ。

www.atptour.com

『ズベレフ、逆転でジョコビッチ撃破』

 

なんだよサーシャ君、キミやるじゃねぇかよ、、、なんで通年その強さを維持してくんないかねぇ(笑)

f:id:stelliter:20210731104337j:plain

👆しかも死ぬほど男前

インタビュー読んで、ジョコにあそこまで落胆のコメントを吐かせるなんざすごいったらない。

 

しかし自分の予想もここまでハズれると逆に感心しますね(笑)

www.stelliter.info

 

さ、ハチャノフが決勝の相手か。なかなかの強敵ですが、ジョコほどではないだろうから、ここをズベレフが獲って(なんて言ってるとまた予想も覆されるかな)全米も、、なんて流れになったらようやく世代交代コンプリートされるんだけどなぁ。

 

f:id:stelliter:20210731105149j:plain

しかしゴールデンスラム逃したジョコも本気で全米は獲りにくるだろう、、せめて年間GS達成はと(それもスゴイことなんだけど💦)。

目が離せませんね。