はい、ほぼ予告通りの最強opponentでした💦

こんばんはstelliterです。

 

本日お越しいただいたお相手(Tさんとしましょう)。

www.stelliter.info

 

噂にたがわぬ強豪でした。

f:id:stelliter:20220129214715j:plain

なんと

0-6

0-6

0-6

1-6

 

うん、ちょっとだけ予想が外れたね、3セット目に1-6の予定だったから(笑)。

 

これほど取り繕うことなく負けを晒すのもstelliterの真骨頂。


過去に私が対戦した中でも最強クラスの、とある方(まあAさんとしましょう)がいらっしゃったんです。

その方、市町村レベルではなく県大(しかも県代表選レベルね)の常連の方。

 

しかし本日のお相手Tさん、、このAさんにも勝ち越してるらしい(聞けば、実は数多く対戦されていたんですね)。

 

あのね、、、来たらアカンて俺の開催なんかに💦

 

この日も意外に競るゲームもあったんですが、まあ最後の最後に落とさない。

こういったところもさすがに戦い慣れている。


開催後、少しお話したのですが、なんだか光栄なことに私のことをなんとなく知っていてくださった。

 

ちょっとは俺も知られてきたのか??ありがたいですね、、、

ま、もうお相手いただけることは、、、、ないだろうけど。