ブログにメアドを載せたはいいけれど:『だ、、誰も寄って来ねぇ💦』(笑)

こんにちはstelliterです。

 

ちょっと前からなんですが、ふと

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

そういや仮に、俺に個別に連絡しようなんて思う奇特な方がいらっしゃったとしたってダゼ??どうやって『個別に』連絡もらえるのよ???

ということに気付きました。

f:id:stelliter:20210802220833j:plain

そう、コメント欄とか、ボタンは外しているというのに今だいただけるブックマークからもコメントを寄せていただくことはあっても、非公開に個別で連絡いただけるという手段がなかった。

 

なのでごく最近先輩ブロガーに倣い、サイドバーのプロフィールにメアドを掲載してみたんです。

f:id:stelliter:20210802212504p:plain

、、、が

 

『だ、、誰も寄りつかねぇ🙅‍♂️』

f:id:stelliter:20210802221023j:plain

 

まあそりゃそうですよね。

  • ただでさえアクセス少ない弱小ブログ
  • 連絡するほどの価値はないし興味もない
  • たぶんテニスも弱い(まあそれは当たってるからなぁ。。)
  • コミュニティというものにほぼ参加していない
  • 『連絡頂戴ね!』なんてアピールもしていない
  • そもそも用もないのに問い合わせとか来るわけない

6拍子そろったニクイ奴、、そりゃ連絡なんて来ませんて。

 

ならばとせめて、

『ここにメアド載せたからよろしくね!

くらいの宣伝はOKでしょう。

 

そもそも何のためにメアドなんか載せたのか

『新鮮な勝負を求めて🎾』

f:id:stelliter:20210802220424j:plain

これが75%です。

万一stelliterに興味を持ってくれた人がいたとして、できればテニスご一緒したいじゃないですか。しかも勝負というスタンスでね。

f:id:stelliter:20210802220508j:plain

オフなどとは違った形でお会いし対戦するというのも非常に興味深いものです。

 

あとの20%くらいはテニス論とか交わしたいところ。

f:id:stelliter:20210802220559j:plain

なんかいいテニス情報(プレー環境)ない??とか、おもろいテニスブログある??とか、いい金儲けない??とかね💰

 

しかしですね、、仮に連絡いただけ

いざ尋常に勝負いたそう!

となって実際お会いして、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

あ~あなただったのか~、stelliterって。がっかり・・・

と顔見知りだったとしたら、残念がられることは想像に難くない(笑)。

まあ顔見知りである確率は低そうなんで大丈夫だろう。

 

あ、、あとあれだ。最後の5%は、、、

素敵なレディからの心温まる励ましのお言葉お待ちしてます💛

f:id:stelliter:20210802215448p:plain

ま、おそらく当ブログをお読みいただく奇特な読者様は97%くらい男性であろうかと思うので望み薄ですけど、、

 

期待くらいしたっていいんでないの。。。