無味のプロテインは、、、、〇味い

こんにちは、日々テニスの為の肉体づくりをかかさないstelliterです。

 

先日手持ちのプロテインが底をついてきたので新たに購入しようと思ったら、思いのほかの価格高騰。

価格重視で選んできたものが、キロ2000円超えになってしまった。

まあキロ2000円でも十分安いんですが。

 

そこでさっそく他のプロテインを物色。

見つけたのがコレ

 

なんか

  • 国産っぽい感じ(実際はアメリカ産だった💦)
  • 価格
  • たんぱく質含有量(これまでのより多めに含有)

これらに釣られて購入。

f:id:stelliter:20210802062443j:plain

(👆ちょっとパッケージ違うけど。。こんなに買いました)

さっそく試してみたんですが・・・・

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

味、、、、、イってるなこれ🤢

ノンフレーバーのプロテインはこれまでも何度か購入していたんです。

なのである程度味わいがないことは想定済みだったのですが、基本水と氷でシェイクする私の飲み方には恐ろしく合致しない。

 

 なんかねぇ、、

昔の脱脂粉乳てこんなカンジやったんやろな(飲んだことないけど)🥛

とあまりの美味しく無さに閉口。。。

 

f:id:stelliter:20210802062609j:plain

溶け具合はなかなかイイ。

これまで愛用のグロングより確実に素早く溶ける。

 なので容器の洗いも楽なんですが、いかんせん味が。

f:id:stelliter:20210802062100p:plain

 牛乳か豆乳で割るとイイ感じなんですが、なら何のために安めのプロテインを購入したのか意味が分からなくなる(笑)。

 

これから約2か月ちょっと、毎日のお付き合いとなるのでね、、、如何にして消費していこうかしら。