プロテインちょっと爆買い。これで初めてトレーニー(兼テニスプレーヤー)。

こんにちはstelliterです。

 

先日(つっても結構前になるか。。)プロテインの原料高騰に付き、近々値上げされるという情報にちなんだ記事をあげました。

www.stelliter.info

この頃すでに一部では値上がり済みであった製品もいくつか見受けられ、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

早くしないとどんどん値上がっちゃうなぁ、、まとめ買いしとくか

と、ここ1,2か月で大量購入(あくまで私としてはだけど)。

 

このとおり👇

f:id:stelliter:20211213223759j:plain

  • 3キロ買って(←この分はまもなく底付く)
  • また追加で3キロ買って
  • とどめの一発はヨーロッパでおなじみのマイプロ5キロ入り二袋の10キロ

先日ようやく空輸便が届きました。

 

在庫で計13キロ強、、いいでしょお米みたいで。

なにしろキロあたり1500円くらいという破格値。

でなきゃ買わない、いや買えやしない。

 

でも今のペースで摂取していると半年は持たないかもしれない。。。


ちなみに嫁はこんなにイイの買ってる☟

f:id:stelliter:20211213222924j:plain

業界でもそこそこ有名、『be LEGEND』

私のと比較して倍以上する、生意気な💦

f:id:stelliter:20211213222937j:plain

そしてキン肉マンバージョンまで。

 

ちぇっ、要は飲み方とトレーニング次第さ。

皆さんもお早めにね、、また値上がっちゃいますよ~