『。。。このお名前はえ~っと。。』男性ですか?女性ですか?思わず確認してしまう💦

こんにちはstelliterです。

私は基本、オフにて参加者さんを募集させていただく際、必ず『男性』を募集します。

f:id:stelliter:20210614062603j:plain

特別な状況を除きやはり、男同士で対決したいからです。

募集要項には、最近の戦績やお住まいの地域、年齢、そして肝心かなめのお名前を記入いただきます。

f:id:stelliter:20210615072956p:plain

で、ホンのちょっとだけ困るのがですね、最近もお一人いらっしゃったのですが。

 

名前が、男性なのか女性なのかわかんねぇ💦

これなんです。

f:id:stelliter:20210615074122j:plain

漢字にまでは記しませんが

  • 『ひろみ』さん(これは多い)
  • 『つばさ』さん(これもたまにいらっしゃる)
  • 『しのぶ』さん(たいてい男性)
  • 『りお』さん(これは驚きました💦)

など、、いやもっといらっしゃったかもしれない。

これね、、漢字で拝見するとマジで

え?『男子募集』と書いてるはずなんだけど、、、まさか女の人??

と一瞬考えてしまう。

先にも申した通り、私は基本男子としかテニスしないので、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

こ、こらアカンがな、、先に聞いとかんとな👂

と参加承認させていただく前に

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あの、、スミマセン先に確認させていただきたいのですが。男性、、、ですよね??

と男子募集のオフであることを確認させていただくのです。

直近ですと、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

(もちろん)男性です😤

当然だろが失礼な!と言わんばかりの文面で送り返されたことがあります。

だってわからないんですもん。実際女性が申し込みされてきたこともありますし。

f:id:stelliter:20210615073409j:plain

当日コートで

f:id:stelliter:20210615073541p:plain

よろしくお願いしま~す👩

と来られたら大変ですからね、私の場合(何が大変何だか)。