最強のマッチング:サンプラスVSエドバーグ

こんばんはsteliterです。

 

おすすめに上がってきた動画なんですが👇

www.youtube.com

 

サンプラスとエドバーグの名場面集です。

 

90年代を代表するお二人。特にサンプラスなど、常にGOATの候補に挙げられる名選手。

全盛期の彼には今の選手とて大苦戦を強いられるのではないかなと思わされるほど。

 

そしてエドバーグ。

最高の男前。

最強説には上がってこないけど、ちょっと歳の離れたサンプラスとの対戦成績は6勝8敗とかなり頑張っている。

 

二人とも薄グリップのフォアハンドは強烈の一言。

コンチネンタルグリップでがんばってフォアの改良に勤しんでいる(いつあきらめるかワカンナイけどw)ボクにはホントに参考になる。

 

それはともかく、コレなんて最高のラリー👇

youtu.be

 

エドバーグ足速すぎ。

 

サーブ&ボレーの応酬ですが、噛み合う事噛み合う事。

身体能力の塊ですね、是非ご堪能あれ