情報過少な参加者が来たら、stelliter的にはエグかった。

こんにちはstelliterです。

 

先日お越しくださった参加者さん、事前情報がね

無い、、、、

いや、『20代』と年齢だけ記入いただけましたが、それ以外一切なし。

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

んん~、どうしよう、断っちゃおうかな。。

 

何にもその人の経歴や情報がない時って結構困るんですよね。あらゆる意味でレベチな開催になっちゃうことも。

 

しかしこの日の開催、コート条件など含め好条件だった(個人的にはそう思うのですが)にもかかわらず、なぜかまったく埋まらなかったため、他にご参加いただける方がいらっしゃらなかった。

 

なのでこの人にお越しいただくかと承認。


で、コートでお手合わせ。

レベチはウルトラ上ブレな結果に。

 

アップ段階から、何かを封印しているかのような雰囲気漂う若者クン。

ヤっばいくらいの猛烈激スピンフォア。

こんなトルクが効いてかつ速いフォアの持ち主、対戦したことない💦。

に加えての超安定のバックハンド。サーブもエグイ軌道のスピンサーブ。

 

セットマッチはあっさり撃沈、強風下のプレーだったので多少影響して奇跡の2ゲームゲット。ダンゴ(0-6ね)で終わらなかっただけ良かった。


終了後お話伺うと、千葉の県大会3回戦進出。

これだけ聞くとただの県体選手?(県体って俺にしたらスンげぇことなんだけどね)と思うかもしれませんがこれ、彼が高校生の時です。

 

強豪千葉の高校県体で3回戦って、、、💦

しかもこれまたキツイ市のご出身。この市大会を勝ち抜いてるってことですから。

一度『高校 テニス 県大会』とかで彼らのプレーを観てみたらわかります。どんだけヤバイ連中なのか(やたら茨城がヒットするね)。

ジュニアテニスの恐ろしさはちょくちょく実物拝見しておりますので。

 

帰り際に、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

○○クン(可愛らしかったからクン付けで)、死ぬほど暇だったらまた来てね

とお声掛け。

 

っつーかもうちょっと事前に経歴情報も書いてほしかったけど。

そしたら断わっ、、いやでも来てもらったかな(笑)。