大会で『コーチ・指導者』と対戦させられたことを自慢げにボヤくアホ

こんばんはstelliterです。

 

ちょと戯言。

 

まぁ今となってはって感じなんですが、、

テニスはじめて間もない頃はなーんにも知らないもんだから、僕も不思議に思っていた時期もありました。

でもテニス事情というものを理解したからには、、

『あぁ、、、そうなのね』

てなもん。

 

なのにいつまで経ってもどこからともなく聞こえてくるコレ👇

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

いやぁ〇回戦で、どこどこのコーチと当たっちゃってさ、、勝てるわけないよね

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

この大会は指導者とかもたくさんでるからレベル高いんだよ

こういうコメント、、

 

なに?だからなに?

そういう大会に出ている自分はイケてるとか思てんのん?

アホじゃん。。。


オフでそういうレベチな方と対戦するとかなら、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

どしたの、YOUなにしに来たの??💦

って疑問は浮かびますが、まあまず来ないし。

そんな舞台でテニスやってないでしょそういう人たちは。

それに最悪選ぶことだってできるわけだし。

 

しかし大会ならまーったくンなの関係ない。

指導者だろうがコーチだろうがルイヴィトンだろうが大会なら相手は誰でも構わんよ。

 

遠慮なくボロ雑巾にしていただきたい。

負けたという結果が残るのみ、それだけでいいの。