ラケットバッグで出張+テニス

こんにちはstelliterです。

 

先日お越しいただいたWさん。

お住まいどちらでしたか?とお尋ねしたところ、関東近県ではなく、少し遠方からお越し。

f:id:stelliter:20200915220511p:plain
Wさん

出張でこちらによく来るんです。そのたび行く先でテニスしてるもので

とのこと。

で、併せてお伝えいただいたのが、

 

『ラケバで出張+テニスって感じです(笑)。』

だそう。

確かにみれば👆のような9本入り?12本入り?くらいのやや大きめのラケバでした。

つまりお仕事の荷物に加えラケットや着替えその他をすべてラケバに入れて移動されるとのこと。

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

確かにコレなら1日2日程度の出張着替えとラケットくらい入りきりそうですもんね。

職種にも依りますが、ラケバで出張+行く先々でテニスなんて、趣味と実益を同時消化。なんとも羨ましい限り。

ボクも真似たい。