『ノーパンで草トー参戦』前編

こんにちはstelliterです。

 

昨年の草トー参戦中にちょっとハプニング勃発。

自称、イメージで売ってるstelliterとしては、なかなかの失態。

 

どうぞお許しを。


いつもこの大会には車で伺います、やっぱり場所が少し遠いのと不便なので。

この日まで結構調子はよく、

『ヨシ、気合入ってるし、優勝狙うで』

と、いつも以上に意気込んでおりました(いつも狙ってはいるんだけど)。

 

早めに会場に到着、エントリーを済ませ少し車中でくつろいでおりまして。

で、そろそろ試合開始時間、『ほな行くかなー』と起き上がりかけた時、ちょっとお尻から予期せぬエア放出(つまりはオナラね)、まぁそんなことは男の子なら普通のこと(いや、女の子もダロ)。

 

しかし、と同時にですね、、、、パンツを汚してしまいました🩲

パンツ汚したって、どういうことかわかりますよね?

 

そう、粗相をいたしました💩、、ちょっと、いやチョットでもねぇか?

前日・当日朝と体調に変化はなく、そしてこの日以外の今に至るまでまったく問題などないというのに、なんでこの日に限って。。。


この大会当日はもうそろそろ冬にさしかかる時期だったのですが、意外と気温は高めだった。

私は暑がりなので対策のため、下着と長パンの間に短パンも穿いていた。

つまり下着(パンツね)🩲→短パン🩳→長パン👖の順に穿いていた。

 

最初は長パンでプレーしつつ、暑くなってきたら短パンに切り替えようと。

 

これが結果的にまだ被害を軽減させた。

 

上記現象発生直後、何かしら物体💩が漏れた手ごたえがあったもんだから、すぐさま長パンは脱いだ。そして長パンにはリークしていないことは確認(笑)。

 

しかし、その下の短パンおよびパンツはもうね、、、惨劇でした。

 

つづく。。