『ノーパンで草トー参戦』後編

こんにちはstelliterです。

 

前回ズッコケ記事の続き(大丈夫、今回で終わるから)。

www.stelliter.info

漏れ💩確認後、車に積んでいたウェットティッシュを大量に持ち、すぐに会場に併設している、工事現場にあるような簡易トイレ(コレがキツい💦)に駆け込んで、可能な限り全処理。

誰もみていなかったけどスゴイいでたちで向かったと思う(笑)。

 

脱いだパンツと短パンはお気に入りのものでしたが、もう再洗濯による救出作業は不可能と判断。

これまた車に積んであるレジ袋に入れてご愁傷様(ちゃんと持って帰って捨てました)。


さて、この時点で試合開始10分前、、会場近くにワークマンがあることはわかっているんだけど、行って帰って穿いて、、はきっと間に合わない。

 

心情的にワークマンにウ〇コマン登場ってのも忍びない。

 

少し悩んだ末、というか最初から答えは決まっていた。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

え~い、ままよ!💦

 

と、ノーパン、フルチ〇状態の上から長パン一丁で大会参戦。

 

卓球の水谷準君みたいでしょ、彼試合中ノーパンだったらしい(笑)。

 

俺を知ってる人なら、『あれ、、アイツあんなに暑がりでよく短パンでなく長トレパンで試合してんなぁ』ってとこなんでしょうけど、ンなの誰も知らない、大会だもん。

 

で、試合の方は常に下半身近辺がスッカスカで締まりのない感じが気になって仕方なかったけど、どうにかこなした。

結果無事(?)予選で敗退、1勝はしたよコレでも。

 

まぁ誰にも悟られず最後まで終えられたことこそ、自分的には勝利でしたね。


Tシャツやタオルとか着替えを用意するのは特に夏場なんかは普通の行為としても、まさかウ〇コ対策の着替え用意なんてサ、よっぽど腹くだしてるとかでないと想定しないじゃん?

 

かえすがえす、長パン短パン両方持っといてよかった。

 

どっちかしか穿いてなかったら確実に棄権、怪我でも遅刻でもない棄権。

 

せんせ~、Kくん(←俺ね)パンツ持ってこなかったんで今日の体育の授業は出ないそうですー

 

ってなもんですわ。