やっぱ大会になるとラケットバッグもデカくなるようだ。。

こんばんは、最近珍しく大会参加を乱れ打ってるstelliterです。

 

普段2時間で開催を行なっているのですが、これが×2の4時間とかになってくると、持ち物が増えてくる。

自開催ですから、当然ボールも用意しますしね。

 

(👆️これは6時間開催の時、やたら水飲む)

余分の飲み物、余分の着替え、タオルなど入れようもんなら結構手狭になる。あと、お得意のメシね🍙

 

しかしstelliterは相変わらずリュック一つ。

パンパンに入れる。

(👆いいリュックのイラストないからランドセルで)

大会の場合、その大会に依りますが多少長丁場となる場合に備えてご参加の皆さん、いつも以上にラケットバッグがデカい。

9本入り・12本入りなんかの大きなお家とともにやってくるって感じ。

もしくはラケバ以外にもう一つ持ってくるとかしてる。

やっぱこういう時はデカい方がいいのかな、、、でも普段使いに不便なんだよな。

12本入りなんて自転車のカゴに入んないし💦

 

最近は別にいっぱい入るならただのボストンバッグでもいっか、、なんて思ってます。