イガ・シフィオンテク、、『おいおいネーちゃん、オマエなにもんだよ💦』

こんにちはstelliterです。

 

相変わらず女子テニスには疎い私でも、最近のこの人の活躍には目も止まる。

 

イガ・シフィオンテク

なに、年初に3回負けて以降、怒涛の30連勝だとぅ??

 

おすすめに挙がってきたこの動画とか👇拝見しましたけど、、

www.youtube.com

 

ん~、、

  • 基本ぶったたき系
  • 防御もいい
  • 戦略も兼ね備える
  • ハート強そう

 

でなきゃ入れ替わりが激しく群雄割拠なWTAで30連勝はありえん。

ちょっと強すぎだろネーちゃん💦

 

 

無骨な感じもしつつちょっと見た目も俺好み、、いいオンナじゃん(笑)💛

 

こりゃstelliter、今更ながら大注目です。