ブロガー仲間との『同期の桜』対決

 チャーンチャチャチャン・チャン・チャ~~~~ン♬

f:id:stelliter:20210610225908g:plain

(映画:『プロジェクトA』より、大好きな対決シーン) 

tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com

こんにちはstelliterです。

 

そう、、タイラーママのこの連投記事、、ほぼその通りでございます。

前回初手合わせいただいたのち、、

今度はハードコートで対決だ!

とのご希望いただけていたところ、偶然コートをおさえられたので

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

よかったらYOU、打ちに来ちゃいなよ??

とお誘いし、お時間いただきました。わざわざ遠くまで来てくださりありがとう。

 

早朝のコートにてのっけから、少々『過激な要求??』もいただきましたが、、、

そうねぇ、、それはまた今度で💦

f:id:stelliter:20210610223913j:plain

俺こんなにモリモリじゃないし。

これくらいスゲェ身体にでもなればまたご披露しますよ、、まあ、なれないと思うけど(笑)。

------------

さておき

今回もタイラーママは、よりこのスタイルに寄せたお召し物でご登場

f:id:stelliter:20210507200959j:plain

(すごいでしょ、、コレをおいて他に形容のしよう無き、クリソツ度。いや~イイ写真みつけたワン)

 

今回は2度目のお手合わせ、、ある程度のアップも終わった。

ならばここは一つと、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

よし、、先生、勝負しまひょか👊

すると

f:id:stelliter:20210610221210j:plain
タイラーママ

望むところヨ👍

と、同期の桜対決スタートです。

 

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

え、女性相手に大人げなくない??

バカおっしゃい!

コート上では男とか女とか関係ないからサ。特に

『同期には負けたくない!』

としか思っていない、、きっとお互いそう(笑)。

f:id:stelliter:20210610223327j:plain

前回記事でもお伝えしていますが、タイラーママ先生と私はテニスを始めた時期がほとんど一緒。

www.stelliter.info

もちろんその頃ママはNYにいたことでしょうし、私はスラム、、いや荒川・足立でテニスしていました。

場所は違えど、

『うん、ライバルやな』

こんな感じですよ。

------------

今回のコートはややスリッピーとはいえ一応ハードコート。

f:id:stelliter:20210610221741j:plain

NY育ちのタイラーママには感覚的にオムニより肌が合うようでした、、球感も良かったですから。

 

対戦結果はまあ、、単に最近のオンコート回数の違いでしょう。

タイラーママ先生は何かとお忙しく、そうそうテニス出来る環境でもない。かたやstelliterはアホみたいに毎日のようにラケット握ってるしで、ちょっとハンデあります。

 

しかしね、実に楽しかったです。

そしてアディショナルタイムはポコスカやられました😿

 

ん??何、、次は4時間だと???

そんな~、遠慮なさらず、8時間おさえて差し上げましょう。

あ、メシは食わしてね🍽🍖

 

どうも、お相手いただき誠にありがとうございました。