タイラーママについて聞かれた読者からの質問は?

こんばんはstelliterです。

 

先日記事について、先輩からクレーム、、、、

tylertennis.hatenablog.com

いやクレームじゃないんだけれども、読者さんとのお茶会記事のボリュームが小さかったかな💦

www.stelliter.info

で、先に正直にお答えすると、あまり質問はされなかった(笑)。

背景としてやはりこの日は対戦ができないという前提の下でのお茶会となったため、

「あ~残念ですよねぇ・・」

という両者の思いの方が強かった(まぁ結果対戦にこぎつけたけど)。

 

でもね、一言だけ読者さんにお伝えしたのは、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ~あの方ねぇ、、、おっかない先輩なんスよ~

ってだけ。

容姿がどうとか、おいくつくらいの方とか、テニスの腕前とかはお話しなかった。

ただ不思議には思ってらっしゃったかもしれませんね。

タイラーママとstelliterではまったくテニス環境に共通点が無さそな印象をお持ちだろうから。

確か、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
Tさん

stelliterさんは女性とテニスされること全くないんでしたよね?

全くないことは無いけど、これは聞かれたような気がするな(Tさん、この記事読んで相違ございましたらお知らせくださいな)。

 

で、ママが、


ママ

アンタさぁ、『ブログではあんな口調で書いてますが、ママは実際どんな方なんですか?』とかの質問に回答したとかねぇのかよ??

 

と、ママからご指摘いただきましたが、

これも聞かれはしなかった。

なのでここからは想定の話。

 

もし聞かれたらstelliterは、、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

基本はあのまんまですがww、、、、記事内容だけでは伝わらないような女性らしさも大いにお持ちな方ですよ

と答えるかな。

最近はともかく、どうやら以前はママのブログ読者さんは彼女のことを恰幅のいい肝っ玉かあちゃんみたいに思ってる方もいらっしゃったらしいww

 

少なくとも恰幅のいい、はあり得ない(笑)。

そして性格もとても繊細です。


あとね、、ママの上記記事内で過去に私がママとテニスをご一緒させていただいたのを地元の兄さん(テニスの兄さんね、、モチロン『実の』じゃないよw)に目撃され、後日の飲み会にていろいろいじられた件。

 

これもめちゃ言われましたよ、

f:id:stelliter:20220414214635j:plain
兄さん

Kちゃん(←stelliterのことね)が女性とテニスするなんて!?

と。

で、さらに他の仲間に

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

へ~、Kちゃんが女性とテニスとはなんとも珍しい(そんな珍しいか???)どんな人とテニスしてたの?

と聞かれたのを僕が回答する間も与えず、兄さんは横の席から畳みかけるように、

f:id:stelliter:20220414214635j:plain
兄さん

もうねぇ、、、うちら界隈に居るような女性じゃないのよ、、なんともエレガントなお嬢さんとテニスしてたんだよねぇ~、羨ましいかぎり

だとさ。。。

stelliter界隈ではまずお見掛けされないエレガントさを漂わせてらっしゃるそうですよ。

 

まぁ、、ウチの地元がジモトなだけに💦

 

でもよかったねセンパイ、、タイラーちゃんも喜んでらっしゃるのでは?