みんなラリー練習ばっかやりがって~(ヒガミ)

おはようございますstelliterです。

 

昨年12月以降から現在に至るまで、平日ナイターの参加申し込みをいただく状況がなかなか厳しい。

www.stelliter.info

寒いからねぇなんて思ってたんですが、理由はそれだけでもない。

 

stelliter毎朝早いんで、出来れば早めに切り上げたい。

なので平日のナイターっつっても20時とか21時とかよりちょっと早めに開催するのも影響しているのかな??とも思っていたんです。

みなさん私と違ってお忙しいからさ。

 

しかし先日のこと。

f:id:stelliter:20220122145842j:plain

私のナイターと同時間に反対のコートで、以前私もよくお伺い(いまでもごくたまーに)していた、ラリー練習オフが開催されていました。

 

そちらはいつも1面5名ほどで開催、みっちりラリーのみを行なうシングルス形式の練習会みたいな感じですね。

f:id:stelliter:20220122145958j:plain



で、、そちら、、、、

人、埋まってるんですヨ

 

しっかり4名(主催者さん除く)参加されてるんですよねぇ。

帰宅後、、

〇さん(←そのラリー練習の主催者さんね)のオフ、満員御礼やったやん、他の日は?

と、〇さんの他日オフの開催状況も拝見させていただいたんです。

すると全日満員ってわけではないですが、まあそれでも結構埋まっている。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

ちっくしょ~、こっちは同時間でもお一人来てくださるだけで一苦労の時期迎えてんのになぁ💦

と、カリスマの無さを突きつけられました(笑)。

 

以前👇のような記事を投稿。

www.stelliter.info

皆さんほんとラリー練習大好きなんだなぁとあらためて実感。

f:id:stelliter:20220122150148j:plain

爽快ですからねラリー練習は、ストレスフリーだし。

 

でもさぁ、、同じシングルスっしょ?

『ほんなら俺の方にも来てくれたらエエやんけ~』

とヒガミ全開。

勝負しようよ皆さん、、、殴り合おうじゃないの、、、ねぇ?

www.stelliter.info

やっぱりボクのほんの少しだけイカツイ見た目(デカいだけ、実際は温和で物腰やわらかいわよ?)と欠ける品位に起因しているのか?

 

いや、、、、違う。

腕前だなきっと、精進しますから(笑)。