高校生と対決実現、、するのかな??

こんばんはstelliterです。

 

先ほど、ちょっと驚きの直接メッセージをいただきました。

 

『私高校生なのですが、お相手いただけますか?』

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

な、なぬ?こっちは50のオッサンやで?

 

過去に一度だけありますけどね、高校生との対戦。

その時は若い力に圧され、6-7で負けたんだっけかなぁ。。。


しかも今回メッセージいただけた子は、地区大会の優勝者だそう。

高校生の地区大会とか、まったく未知の世界。

強いんだか弱いんだか、、、いや強いんだろなきっと。

 

一応ですね、、

あの、、、、私ではとてもお相手になれないかとおもいますが、それでもよろしいのでしょうか?

と返信済。

 

さて、、ホントに申し込んでくるのかしら。。。

来ちゃったら私的には超目玉。