たかが四日ぶりのテニスだっつーのに

こんばんはstelliterです。

 

昨夜四日ぶり(中三日空いた)にテニスしてきましたよ。

 

ああ、、してきましたよ(なんで2回言ったんだろww)。

 

 

もうね、アップ段階から身体がフワッフワフワッフワしててさ、、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

「な、なんかボール打ってる気しねぇ・・💦」

ミート率が低く、とてもコントロールできていない。

サーブだけは現状維持していたようで、何とかゲームは成立しましたが。

 

『三日空いてテニスなんて普通のことじゃないですか~』

と優しいコメントもいただきましたけど。。

 

ダメっすね、、俺に関しては。

 

以前久しぶりのテニスでも上手い人の記事書きました。

www.stelliter.info

やっぱり自分には無縁。

やってやってやってやって、、、打って打って、もひとつ打って。。。。

f:id:stelliter:20211202122635j:plain

それでようやく皆さんと同じくらい。

なんと感覚の維持に不器用なことよのぅ。

 

どっかコートでバイトさせてもらえないかな、、したら毎日コート向かえるじゃん?