こんにちはstelliterです。
さて、昨日ようやっと2か月ぶりにテニス復帰。
この日は2時間枠を持っていましたが、まずはstelliterらしくもなく様子見で最初の1時間だけやって、後枠1時間は参加者さんのみ募ってサラッと帰ろうと思っていたのですが。
後枠、一人しか募集来なかった。

3連休だから、逆に埋まりにくいんですかね。確かに紅葉の季節だなんだで、みんな出かけがちだったのかな。
ならばと、前枠の方(女性でした)にプレー前に、
この後ご予定ございますか?もしよろしかったら連枠でおやりになれないかなと相談でして。。。
と持ち掛けるも、

テニスの予定があるわけじゃないんだけど、、ちょっと所用があるので遠慮しときます
とのこと。
で、ですよねー💧、急に言われてもねー、失礼しました。
そっか、やっぱ俺が残んなきゃなんねぇか。。。
療養あけでサシ2時間確定。
で、まぁそんなこともあろうかと、予想など全くしてなかったけど、一応この日は定位置でのセンター・クロスのラリーやサーブなど、あまり激しく動かず「軽~い内容」でやろうかと思ってたんですが。
これまた違う展開となってしまいました。