『テニス開催の中止決定』早朝に電話鳴るとビックリするよね💧

おはようございますstelliterです。

 

早朝のテニスが中止となりまして。

(👆全然関係ない画像w)

そっか、じゃあもっかい寝るか。。

 

とも思いましたが、いいや起きちゃえとPCの前におります。4時前から起きてっけど。

 

ところで、朝一にメールではなく電話が鳴るとドキッ!としませんか?

仕事ではない日の朝5時前にかかってくるなんて、咄嗟に

『身内に何かあったか!?』

とかそういう事しか思い浮かびませんもんね。

 

ウチらそういう年齢でもありますし(笑)。

 

結果すぐに察しましたけどね。5時前時点で前日の予報を上回る雨量だったので、主催の方が開催判断の可否をメールではスピーディさに欠けると直電された。

オフもベアもメール以外に主催者には℡も情報開示してますからね。


現代人はすっかり電話、というか通話しなくなりました。特に仕事以外ではまず通話なんかしない。

まぁ微妙な天気の場合こういった対応を取られる主催の方もごく稀にはいる。

でも知らない番号だから驚いちゃいますよね。

 

さて、、、今日の予定を立てようではないか⏱