ヘタウマもここまでくると、官能的だね:球出し全部『羽子板打ち』

こんにちはstelliterです。

 

球出しするサマって、なんとなく相手の技量を感じさせるもの。

(👆️ロジャーの球出しは絶品だもんね)

 

先日の他開催にて、お初に対戦いただいた主催者さん。

 

かなーりのヘタウマプレーヤー

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

こんにちは、今日はよろしくお願いいたします

の挨拶にはじまり、早速軽いアップ。

まぁショートラリーなんですが、この主催者さん、なんとショートラリーの球出しから全球、『羽子板球出し』という離れ業を繰り出してきました。

ショート以降のロング、ボレー側から球出しのボレストもすべてこれで球出し、球送り。

あれれ?こりゃちょっと、、、、残念なとこ来ちゃったかな・・

なんて思っていたのですが、そこから再び意外性を見せつける主催者さん、、この見た目に騙されちゃいけない。

www.stelliter.info

ヘッタクソと見せて球際の強さを見せる。

返ってくるんですよ、ポーンポーン、時にバシッ!と。

そしてダフォは皆無。

 

スコア的にはあっさり2セットいただきましたが、油断ならん。

 

フォアだ、バックだ、サーブだと、人の個性や熟練度を想像させるものはたくさんありますが、球出しは特に相手を油断させる💧