明日はテニスできるだろうか・・・

こんばんは。

 

今日は結果、午後から一日雨でした。

f:id:stelliter:20210914220615j:plain

ワクチン2回目接種後の状態は気抜けしたくらいに問題なし。

オンコート予定入れていたんですが、雨脚は強まる一方だったので結局中止としました(私が判断。なのできっちりトレーニングだけは再開)。

 

明日はどうなんだろう、2本立てを計画しているんですが(プラスもちろん仕事の強行軍です)、、、朝も降っている予報ですからねぇ。

 

ホント、、究極晴れ男だったのがここへきて雨男に変貌を遂げてきた。

f:id:stelliter:20210914220652j:plain

有難くないわ~、要晴天な方は俺に絡まないほうがいいかもね(笑)。