テニスも筋トレもできない、、、

こんばんはstelliterです。

 

先ほど仕事から帰りまして。

昨日のワクチン接種後の副反応は、、、腕の痛みは確かに出ましたね。でも発熱なんかは全くない。

f:id:stelliter:20210816193326j:plain

別にテニスくらいできないわけではありませんけど、私の周りにも屈強な『名ストッパー』たちが揃ってまして。

f:id:stelliter:20210816193443j:plain

寄ってたかって

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

テニスなんかとんでもない!(これは部下たちから)

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

仕事だって大丈夫なんですか?なんかアホみたいに張り切ってますけど(これも部下たちから)

f:id:stelliter:20210816193637j:plain

アンタ、3日くらいは筋トレもテニスもアカンで(これは家内から)

その他諸々からこぞって『なんもするな、安静にしてろ宣言』が下されていまして。

 

その状況で帰宅し、就寝までとなるとこのように内容も稚拙な記事のみセコセコと書き綴っているという。

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

メシも食うてプロテインも飲んで身体動かされへんて、、、拷問やな💦

 

じゃ、動画編集の練習でもすっか、、いや素振りくらいなら。。。。