3日空いたらもう『長期休養明け』だから💧

こんばんはstelliterです。

 

昨日の記事にてお伝えしましたが、昨日まででプレー機会が3日空きました。

www.stelliter.info

雨だなんだと色々ありましたからね。

 

そして本日ようやく再開。

まぁとにかく身体がポワンポワンしてた(フワッフワかな、、)。

目や反応なんかはともかく、体力的には温存出来ていたハズなのにむしろキレも失うという。

 

中3日はおろか、中一週間て人だってザラなのに。

もはや3日空いた次の日のテニスはstelliterには『長期休養明け』という位置づけ。

 

やっぱねぇ、、、ダメ。毎日やんないと俺はダメになる。

ピッチャーで言うなら絶対先発投手にはなれないね、、毎日肩を作らなきゃならんストッパーに向いてるよ(笑)。

(👆大魔神佐々木、日本を代表する名ストッパー)

もはやコートで生活した方がいいな。