BABOLATのテニスシューズ、、なかなかいい👟

こんにちはstelliterです。

 

ちょっとシューズを衝動買いしてしまいました 👞

 

f:id:stelliter:20200328065519j:plain

オムニ用がだいぶ劣化してきていたところ、いつもお世話になっているKPIテニスさんのショップをのぞいていたら、なんと4500円ほどでBABOLATのシューズが販売されていまして。

なんだかBABOLATとSRIXONのシューズが70%セール中だそうです。

【エントリーでP最大20倍&店内最大2000円クーポン▼3/28~31】「あす楽対応」Babolat(バボラ)「JET TEAM OMNI BY(ジェット チーム オムニ BY) BAS17687」オムニ・クレーコート用テニスシューズ 『即日出荷』

価格:4,455円
(2020/3/28 07:27時点)
感想(0件)

 

お、これカワいいじゃないか!と思わずポチりました。

 

感想:

昨日のナイターで早速使用しましたところ、なかなかの使用感。足入れ性がとてもよく、3E表記はないもののやや幅広でゆとりのあるサイズ感。2.5Eみたいな感じですね。

フィット感も上々、アッパーは柔らかくもアウトソール以下の剛性をしっかり感じられました。

 

前からBABOLATのテニスシューズ、デザインは結構イイねと思ってはいましたが、BABOLATはラケットとストリングでしょ~と大して気にもしなかったんです

 

あとまわりにBABOLATのシューズ履いてる人なんてあまり見かけなかったのもあり、、

「きっとシューズづくりはイマイチなんだろなBABOLATは・・」

と高を括っていたんですよね。

でも実際に使ってみたところ、なかなかGOODなもの作ってるではないかと満足です。

 

あとは持ちがどれくらいかですね。

 

「おいおい、以前シューズはミズノ一択と言ってたじゃないか!!」

とご記憶の方がいらっしゃったなら、逆にうれしい指摘です(笑)

stelliter.hatenablog.com

 

けして浮気したわけではありません。いまだミズノさんに絶大な信頼は寄せています。

ちょっとツマんだだけです。

f:id:stelliter:20200322220435p:plain