ヤっちまった、過去大会でのズッコケ

こんにちはstelliterです。

 

これ過去に記事にしたな多分。。。。まあいいか(最近このくだり多いな、、、記憶がかすれてる💦)。

 

大会において絶対にやっちゃいけない所作って、コレじゃないですか?

 

『明らかにアウトする相手のボールをノーバンでキャッチ』

私ヤらかしちゃってんすよねぇ一回だけ、しかもMIX団体戦。

1勝1敗で迎えた最後の男子ダブルスでの決着戦において。

大事な場面でナイスキャッチカマしちゃった(笑)。

 

同じチームのお局オバサマからその後長きにわたりイヤミ言われまくった💦

ほ~んと、なにやってんのよ!って思ったわよ、信じらんない

その後会うたびに言われちゃった。

 

まあ僕が悪いんだけどサ

 

結局勝ったから良かったものの、負けてたらどんな仕打ちが待ち受けていたんだろう。


普段の練習試合ではついやっちゃいますよね、バックヤードが広いコートの場合、わざわざ後ろまで拾いに行かないといけないのがクソめんどいですもん。

 

 

でもクセついちゃったら最悪なんで、この日以来絶対にやらないようになった。。