どうしたメドベージェフ

こんにちはstelliterです。

 

ごめんなさい、一部修正・更新します(笑)。

 

メドベ、ウィンブルドン出れないんだった💦

いやー、ニュースいかに観てないかバレるな。

 

さて、、何事もなかったかのように

最近不調のメドベージェフ。

 

これで昨年全米からずーっと優勝なしか。

二年前辺りから若手最強の一人、そして昨年以降は1本柱くらいに思っていたので、ここんとこの不調は意外。

 

母国ロシアのウクライナ侵攻が自身の活動にも影響を及ぼしているのでしょうか。。。


全米までに立て直さないとNo.1争いも厳しくなる。

ボーッとしてるとアルカラスくんにさらわれるぞ、がんばれ。