こんにちはstelliterです。 先日の記事にチョット関連するんですが www.stelliter.info すっかりデカラケの人になった自分ですが、理由は当然いろいろメリットを感じているから。 確かにデカラケは飛ぶ。普通は面デカいんだから、手応えというかボールへの強…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。