2025-07-15から1日間の記事一覧

面がデカいほうがコントロール良く感じる

こんにちはstelliterです。 先日の記事にチョット関連するんですが www.stelliter.info すっかりデカラケの人になった自分ですが、理由は当然いろいろメリットを感じているから。 確かにデカラケは飛ぶ。普通は面デカいんだから、手応えというかボールへの強…