こんにちはstelliterです。 こちらがサーブを打って、フォールトかインか微妙だなという時。 相手が何言ってんだかわかんないけど『〇△◆✖!』みたいに咄嗟に言葉を発せられたら、こちらはワンテンポ遅れたりしません? 要は『フォールト!』とか『ロング!』…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。