こんにちはstelliterです。 昨日今日と対戦いただいた2セットにおいて、ネットインにおける失点がやたら目立った。 もうね、数えちゃいましたもん。なんと7回連続全部相手のポイントになった。 お相手の打ったコードボールもボクが打ったのもすべてこっちの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。