こんにちはstelliterです。
久々の読者対戦続き。
開始前にEさんより、
サーブ4球でゲーム開始とお伝えしてたんですが、もしよかったらせっかくなんで少しアップにお付き合いいただけますか?
とのこと。
もちろん断る理由もないので、約10分ほどアップ。
さすがにこの段階ではびっくりするほど上にも、当たり前ですが下にも感じることはありませんでした。
まぁアップじゃわかりません、フタを開けなきゃね。
さて、Eさんのサーブでゲームスタート、やっぱり気合いが入る。
第一ゲーム、確かノーアドになってラッキーなことにボクがブレーク成功。
よ、、ヨッシャ!
もう思い残すことはないw
ま、それは冗談ですが、なんせ今回の対戦結果の当初の自前予想は、
0-6
1-6
2-6
だからさ、最初にゲーム取っただけで及第点ゲット。
さておき、意外と最初のセットは競って、確か2-3?かもしくは3-2で一時的にリードまでしたかも(ちょっとこの辺記憶が曖昧)。

ちゃんと攻めようともしていたし、流れの中で前にも出た(抜かれまくったけどw)。
しかしここから一気にダダダッとまとめて取られて結果3-6。
何度かノーアドになったものの最初のを取った以外全て落としたのも大きかったです。
さて、この段階でEさんのプレーの印象は、手堅く隙無く攻撃の意識もしっかりある。大柄な方ではないのですがサーブもなかなか威力がある上にダフォらない。
さすが実績あるベテランだなぁという感想、3ゲーム取れたのはラッキーで、正直セット取るという欲張りなど無理かなと思いましたね。
そのまま第二セットに突入、ここは地力の違いをまざまざと見せつけられ、Eさんまったくミスしなくなり始めた。
こっちもそれほどポカやっちまった気もしてないんですが、あっというまに0-6、こんがり焼きあがりました。

リピートはおいといて、初顔合わせの読者さんとの対戦で0-6は初でしたね。
まぁやっぱお強いよ。
さて、まだ時間は40分ほど残ってる。
この後どのように過ごそうかな(笑)。