ホント、ちょいちょいシューズ忘れるようになった

こんにちはstelliterです。

 

またもテニスシューズをコートに持ってくるのを忘れました。

もう3回目か??

www.stelliter.info

 

なのでこの日、またも登場のトレーニング用デッキシューズ👇️

f:id:stelliter:20251217201029j:image

これしか手持ちがないからやるしかない。

靴底がフラット且つかなり薄いから、走るたびに膝に衝撃が(笑)。

 

スリップとかは意外としないからいいんだけど、やはりプレーアビリティは落ちますね。


さて、こうも忘れがちな原因はハッキリしてる。

オンコート機会が少ないの一言。

 

週6、7の時なら正直テニスシューズはほとんど車と共に存在してました。

まぁ積みっぱなしだと車が臭くなるから、車外で添い寝させてたわけ。

 

しかしこれが今や週1か2になっちゃってるもんだから、家の下駄箱に置いてそのまま持ってくんの忘れちゃうのよ。さすがにラケットは忘れないけどさ。

 

バッグに入れとけばイイじゃんて?

バカを言うな、、バッグが臭くなるだろ。