こんにちはstelliterです。
先日初めてお越しいただいた20代のコと対戦。

自分としてはここ最近で最も調子が悪かった。特にフォアなんてまったく入る気しなかった💧
アップの段階でどうにもならん、こりゃ調整も利かんねと半ばあきらめ。
だいたいスライスなんて理論なんざほぼ存在せん、この出来で戦うしかないんだからさ。
で、結果後半どうにか盛り返せたものの敗戦(そりゃそうだろ)。
開催終了後にいろいろ話した際、

前半のミスの多さに助けられました。後半はヒヤヒヤしてました
と伝えられ、如何に前半グダグダであったかがうかがえる。
なにより自分が一番わかっとるっちゅうねん。
しかしここで
いや~、めっちゃ調子悪くて今日
これは絶対言っちゃいかんセリフ(当たり前だけど言ってないヨ)。
普段の自分を十分知ってくれてる常連さんとかでない限り、そんな事言われた方としても、
『・・・アンタのことよく知らねぇし』
で終わり、こんなのただの言い訳以下だかんな。
だからよっぽど(ダフォ10連発とか?)でないと自分の出来不出来を相手には言わないが吉。