こんにちはstelliterです。
先日とあるご新規とご一緒しまして。

開催終了後しばし立ち話している際に

あの~、、、もしかしてブログとかやってます?
と尋ねられました。
あ、、えっと~どんなブログですか?
スマホをササッと操作、見せてくださった画面を拝見するに、、、、
毎日のぞいている、、というかテメーが管理人だろという見慣れた絵(笑)。

あーやっぱりなー いつか何処かでお相手いただけるんじゃないかと思ってたんですよ。そしたら、スライスで長身ときたもんですから
身バレする日がきました。
いやいやいや、むしろ遅すぎだわ。ブログ空白期間入れなくても約3年弱かかったもの。
あらためて弱小ブロガーだ、もっと前からバレてろよって感じなんですけど(笑)。
まぁ実際は、
『ん、、実は悟られてっかな??』
という気がする場面も何度かありました。やや特徴的な開催形態をあんなバカみたいな開催数やってるヤツ、ほかに絶対いないから。
しかし面と向かってお声掛けいただいたのは初めて。
こういう身バレしたとき、他のブロガーさんはどう対応されるのでしょう。

まぁ人のリアクションなど知る由もないですが、私は正直にお答えしました。隠す意味も無いし嬉しかったですね。
やっとこさブロガーになったなという感触。
ありがとうございます。もしよろしかったら今後とも面倒見てやってください。
と、あらためてご挨拶。
プレー開始から最後まで失礼の無いよう振る舞ってて良かった〜。
でないとイメージ悪いもん💧