脱中級テニス🎾300セット超え、、さぁ年間勝率は?

こんにちはstelliterです。

 

今日は12月26日。

少し早いですしまだ年内多少やると思うけど、今年はちょっとこの後予定が立たないってのもあっておそらく大きく数字は動かないので。

 

よってここで終了、今年の全戦績を集計してみました。

ほぼ毎日コートに向かえたとはいえ、わずかながら普通の練習オフというものに参加したこともありました。

 

なのですべてのオンコート機会で試合を出来たわけじゃなかったんですが、それでも年間300セット以上こなせました。

有難いですね。

まぁこれだけでも褒めてつかぁさい、大会分も入れればもっと増えるし。

 

で結果、、168勝134敗 

勝率.556

ショボ!、、

アカンがな134回も負けちゃ・・・はは、またも6割いけませんでしたね💧

 

偉そうなこと言って大変申し訳ございませんでした(それほど言ってないか)。。。


まだ今年は終わっていない。とはいえこのあと年内で33戦33勝しないと6割到達しないということが判明。

仮にこの後どなたかが、、

f:id:stelliter:20200605224600p:plain

stelliterさんコート押さえました、是非お相手ください!

と、ボクのトコやって来て33連敗してくれるとしたってだぜ?

残りの仕事とプライベートすべてキャンセルしてずーっとコートに居ないと、、

 

やりたいのはヤマヤマですが、んなバカな。

 

何度か記事内でお伝えしているように、恐ろしく格上と当たった際、二時間の開催内に3、4セット、ポポポポーンと連敗食らっちまうのが何度もあった。

それが6割届かなかった大きな要因の一つ(言い訳だけど)。

 

ホントはもちろん単純にヘタクソなだけよ。


それにしてもstelliterには負け姿がよく似合う(笑)。

 

ということで終ぞ今年も脱中級卒業できませんでした、、いや生涯留年かも💦