こんなテニスブログなんかにアンチコメントありがとう

こんにちはstelliterです。

 

最近はまたアンチなコメントもたびたび頂けるようになりまして。

 

苦情ではなく、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

つまんねぇなぁ、何言いたいのかわかんねぇし、役に立たねぇんだよオメエのブログなんかさ

などというお言葉は明らかにアンチ。

 

なんとも嬉しいことです。

だいたい役になんか立つワケないんだから(笑)。

それに役立つかどうかでこんなブログ訪れてる人、そもそもおらんがな。

 

さておき、これまでだと主にソフトテニスさん関係からお叱りいただくことが多かった。

他は先にも申した通り特に関係もなく、『お前のブログはつまらん』という辛辣でありつつもありがたいお言葉かな。

感謝ですよね、しょーもないと言いつつ目を通してくれるんだから。

つまり、『しょーもないこと承知のブロガーを相手にしてくれた』

 

なんともお優しい方々ってことで。

 

いいのよ、私をこき下ろすくらいのことで皆様のストレスを少しでも軽減し、明日への活力となってくれるのであれば、

 

なんだかんだいっても、そんなあなたもボクもテニスという土台の上には乗っかってる同士。

強烈なお言葉の雨あられ、、、またお待ちしてます。

でも仲良くしてくださいね(笑)。