関東地方だけ?『火曜日、雨多くないか?』

こんにちはstelliterです。

 

まったくテニス関係ない話ってこともないが、今日もそうなんだけど、火曜日雨の日多くないか??

 

感覚的なもんなのかな、ここ最近は特に火曜日に雨の日が多いような。

キーワードでググってみてもらったらわかりますが結構そう思う人が多いようです。

 

そして👇

www.value-press.com

 

ちょっと古いデータだけど火曜に雨ってのは数値確率でも多いと表れているようで。

 

まぁ他曜日ググってないからわかんないけど、それぞれ〇曜日雨多いって感じなのかもな。

この曜日は毎週テニスなのに困るよー💦

 

今日テニスの予定だった方、、残念です。

 

ん?もちろん僕もですよ。。。。