当たり棒でガリガリ君をもらった。

こんばんはstelliterです。

 

おととしかな?ガットのテンションを測定するのに購入したガンマのテンションテスター👇


f:id:stelliter:20221119210728j:image

その場ですぐ測定できるのは魅力的なんですが、最近使わなくなったのでこちらを売りに出し、先日発送。

 

でついでに、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あ、こないだガリガリ君当たったんや。交換してくれるかな??


f:id:stelliter:20221119210530j:image

しょっちゅう買うとたま~に当たる。

しかし齢50を超えた大男が小学生のように

『これ当たったのでチョーダイ』

とお願いするのもちょっとハズい。

というか今これって交換とかしてくれるのかな???

 

でもせっかく当たったんだからもったいない。

 

セブンイレブンさんで先の商品発送が終わったとともに、すぐさま冷凍コーナーからガリガリ君を持ってきて当たり棒とともに差し出し、

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

これ当たりました~

 

すると店員さん2名が

『ムム!!??』

と、ああでもないこうでもないと、レジをいじくり始めました。

やっぱり最近はだれも当たり棒の交換とか来ないのかしら・・・

 

かなり時間が経過し、

が、ガリガリ君溶けるやん💦

と内心思いつつも、50歳超えのジジィが当たり棒でお菓子をもらうという、ちょっと申し訳ない状況から急くことなど出来ようハズもない。

ようやくレジ作業を店員さんが終え、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain
店員さん

ありがとうございました

とガリガリ君ゲット。

f:id:stelliter:20221119210542j:image

ありがとうはこっちのセリフよ。

しかしまぁやっぱそれだけじゃ居たたまれないので、、


f:id:stelliter:20221119210608j:image

コーヒーは買った。