良いテニスをするには良い睡眠を💤

こんばんは、こんな夜分にstelliterです。

 

今日はかなり時間が無かったので、2回更新はまぁいっか~なんて思ってましたが、ご挨拶くらいしたい。


一応しっかりナイターもこなしてきました。

ややお疲れモードではありましたが、相手にしてみりゃそんなの関係ないですからね。きっちり戦ってきました。

 

そして帰宅後それ以外のアクティビティも、まぁトレーニングのことですが。


大して読者もいない当ブログにおいて、こういった私的近況を書いたって誰の目にも止まらんのは当たり前。

 

今夜は完全に日記だなこりゃ(笑)。

 

さて、明日も早朝からビッシビシとプレーしてきます、そして午後もこなさなきゃならんことで満載。

良いテニスをするには良い睡眠を、これ大事🛏💤

 

なんかTwitterみたい(笑)。。。