異色対決『聖職者さん VS 煩悩の塊stelliter』

こんにちはstelliterです。

 

近日、非常に興味深いお仕事の方と対戦させていただくこととなりました。

 

その方きっとこのブログなんか読んでないだろうし、おそらく開け広げても特定されることはないだろ。

 

プロフィール拝見するにこの方聖職者、なんと牧師さんでいらっしゃる。


f:id:stelliter:20221015154846j:image

いや~光栄、この煩悩の塊であること極まりないstelliterとご一緒いただけるなんて。

 

まぁこの人、そもそも俺のことなんて知らないだろうしね(笑)。

 

しかしいい機会です。

ちなみに私、神仏事、心霊、スピリチュアルなものなど一切無関心なもので。

 

もちろん占いとか血液型の性格診断などもまったく信じない。あんなん関係あらへんやろ。

 

でもきっと凛とした人となりは感じ入れるはず。

どんな天啓を頂戴できるのか楽しみです。