脱中級テニス🎾カフェにて

こんばんは、久しぶりにややネタ供給にケッ躓いたstelliterです(笑)。

 

ウソウソ、こんなこともあります。そろそろ1300記事投稿にも届こうとするとね。

 

こういうときは夜だろうが翌日朝早かろう(毎朝男の四時半起き)がカフェを訪れるに限る。

f:id:stelliter:20220928202316j:image

ま、ホントはすぐそばのお菓子やさんにお煎餅買いにきたついでなんだけど🍘

 

上の写真は2テイク目。1テイク目はテーブルの上に『サンマルク○○店』とシールが貼っており、ヤサを思いっきり特定出来ちゃうためボツ。

 

ま、いいんだけどさ。stelliterの身元なんざバレようがなんだろうが。


さて、思い起こせば当ブログも9割5分テニス特化でこのペース(内容のショボさはともあれ、最近は一日約2投稿)、、よく二年半もったものだ。

 

近日、今後の運営に関してお知らせをすることになるかと存じます。