LAVER CUP 2022のフェデラー、、最終日登場でよかったんでねぇの??

こんばんはstelliterです。

 

朝方行われたLAVER CUP 2022における、ナダルとダブルスを組んだフェデラー引退試合。

大接戦の末惜しくも敗戦という結果で締めることとなりました。

こんなにまじめにダブルス観るなんて初めてに近かったかも。

 

フェデラーとナダル二人の涙はとても印象深かったし、私も大いに心震えました😿


で、それはいいとして。

な、、なんでこれを最終日に持ってこないんだよ・・

と思っちゃいました(笑)。

 

多分だけど、明日も明後日もフェデラー、会場にはチームの応援に来るんでしょ(来なかったらゴメン)?

 

だったら最後の最後、、大トリの試合に持ってくればよりボルテージは最高潮だったはずなのに。

 

セレモニーがあまりに感動的だっただけに惜しい。

結構みんな思ってたんじゃないの?

 

ちょっと水差しちゃったかしら、、

まぁでも見届けられてよかったです。