ミズノをバカにする奴、チョット俺の前に来いよ

こんばんはstelliterです。

 

いきなりですが、、

ミズノバカにすんなよ。

 

はい、おしまい。

 

ではなくて、、、

なんか世間的イメージなんですかね、、、、

『ミズノ=ダサい』

なんて風評流す輩もいるようで。

 

  • 中学生の部活臭いよね
  • なんか安っぼくない?(んなことねーよ、結構するんだぞ💲)
  • もしくはおっさんが着るんでしょ?(ああ、stelliterはおっさんだ)
  • なんならロゴもダサいもん(ここまでくりゃイジメだろ、、)

なんかこんなこと言う人いるみたい。

もちろん主にシューズに関しての話になりますが、もっとスポーツブランド全般的として。

テニスに限らず、むしろその他のスポーツにおいてナイキ・アディダス、そしてアシックスに抱く洗練されたブランドイメージとはかけはなれてローカル感が強い、、、らしい。

 

言ってることはワカランでもないが、ダサいはゆーるーさーんと言いたい。


まず品質で劣っているとは思えない。

機能性、耐久性ともにナイキ、アディダスに引けなどとらない。

日本人の足(ワイドね)に合った製品作りを強化しているし、誰が履いても

『イマイチじゃね?』

と評価されることはないと思う。

 

少なくともディアドラよりは絶対上だ、、ここは譲らんぞ。

 

ジョコとかマレーとかもっとビッグネームが契約してたらイメージ変わったのかな、、、いや既にながーい歴史があるからそう易々と変わらんか。

(👆アシックスだし)

(👆アンダーアーマーかと思ったらアディダスになってた)

 

さっきローカル感って言ったけど、ミズノはその質実剛健かつローカルってとこがタマランのだよ。

 

とにかくボロカスにダサいと言われる筋合いはない、、ミズノばかにすんなよ

 

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

じゃ、ラケットももちろんミズノなの?

ら、、ラケット??

ラケットわぁ、、ごめん。

俺にはダンロップという必ず回帰しちゃう恋人がいるから。。