超強敵と対戦した直後に普段のお相手と対戦すると。。。

こんにちはstelliterです。

 

先日、二度目にお越しいただいた東京都実業団選手と対戦。

前回お越しいただいたときに所属クラスをお尋ねしそこなったので(それか忘れちゃった)、今回は聞いてみたとこ現在4部所属選手、そりゃキッツイわ。。

そして以前はなんと2部所属だったそう💦

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

2部てアンタ、、、、、所属選手は最低でもインハイ・インカレ出場選手しかいないんじゃないですか??

とお尋ねしたら、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

うちの会社以外は全チームそういった選手で埋められちゃいますね、特にレギュラーは

 

でっすよねぇ~~~~

 

で、先に結果。前回と同じく0-6敗戦。

スコアは同じなんですが今回はかなり各ゲームいい勝負が出来た、、けど勝負所でのミスする気配の無さがダンチですね。


この日はすぐ後枠に普段お相手いただいてる常連さんとも対戦。

なんかねぇ、時間置かずにこういうレベル差がある方と対戦すると、めっちゃ新鮮でした。

 

結果はあっさり勝てました。

なんか負ける気しなかった。

ずーっとラリーでいなせて、相手が先に参ったするであろうと。

この常連さんもかなりの強敵なんですボクには。

最近連勝していますが、初期の頃は全然勝ち越せなかったベテランさんなんで。

 

でも前枠で対戦した方がstelliterにとってはチート級な強さ。

なので極短時間でこういう、急に亀仙人が甲羅外したみたいな特需があると、一気に感覚が変わります。


あまりにもかけ離れたお相手だと、お互い楽しいテニス時間となり得ないから、いかがなものかと思うのですが。。

こういうメリットを常に享受できるようなんであれば強敵大歓迎。

 

まあ勝率はガタ落ちだけどさ、、(笑)。