ステロイド注射、、、『stelliterさんにはススメらんないかな💦』

こんにちはstelliterです。

 

本日お相手いただいたWさんとゲームの合間に、怪我に関して少しお話し、そして内容は患部を治癒する『ステロイド注射』に及びました。

 

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

あれ効果はいいんだけど、根治は難しいらしいですね。でも単純に聞くとステロイドなんて怖い、、、なんて思っちゃいますけど

f:id:stelliter:20200605223508p:plain
Wさん

あ~、でも私も肩を痛めていた時打ってもらいましたよ。めっちゃ効きますし、結構根掘り葉掘り聞かれずすぐに打ってくれますよ。

 

そ、そうなんだ。。。

いま膝が痛い話をちょっとお伝えしたところ、そういう話に及んだものですから、、

f:id:stelliter:20200605223508p:plain
Wさん

実際、痛み止めなんて気休めではなく、患部の炎症を散らしてくれるようなしっかりした効果があるんでおススメですよ。

らしいとのこと。

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

そうなんですか、、、じゃあ僕もその病院紹介してもらおうかな~(笑)

なんて笑い合っていたのですが。。。

 

開催終了後、私がまだ帰り支度をしない様をみて

f:id:stelliter:20200605223508p:plain
Wさん

あれ、まだあるんでしたっけ?

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

ええ、このあともう一枠(2時間)です。

f:id:stelliter:20200605223508p:plain
Wさん

あら~まだやるんですか?💦

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

ほんとはそのあとさらに1枠持っていたんですが(計6時間)、所用があるので今回は中止にしました。

 

で、、、Wさんの去り際に一言

f:id:stelliter:20200605223508p:plain
Wさん

この休みだけでなく、平日も毎日やってますよね?

病院紹介してもイイですけど、、そんな感じでテニス続けるんなら、たぶんKさん(←俺ね)には無駄かな(笑)

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

😑😑😑