『この人ホントに二回戦止まり??』:くじ運は仕方ない。

こんばんはstelliterです。

 

イベント終了、、、まあそれはまた後日。

www.stelliter.info

 

先日中途半端な時間に空きができたので、直前にダメ元でオフ募集をかけた。

中途半端だったのもあるから、『練習オフみたいなのでいっか』と、いつものゲーム形式でない開催。たぶんこの方が集まるんじゃないかと。

したら案の定即募集アリ、、作戦成功、相変わらず練習オフの需要は高い(笑)。

 

で、お越しいただく方の戦績を拝見すると、区大会2回戦止まり。そして年齢も近い。

うん、、まあせいぜい僕と同じくらいだろう

と、これはそこそこ楽しんでラリーなどして帰るか、、、と気楽に構えていたところ。

 

実際お手合わせすると、メッサ上手い💦

f:id:stelliter:20200723223114j:plain

な、なぬ!?ホンマに2回戦止まりか?どこの区やねん、、ニューヨーク州ブロンクス区とかちゃうやろな??

いや、普通の日本の方でしたよww

っつーかブロンクス区ってテニス強いんか?


さておき、お話伺うに、、

f:id:stelliter:20200612223414j:plain

やっぱくじ運悪いとそうなっちゃいますよね~

とのこと。

確かに予選ブロック制と違いトーナメントは一回戦勝っても次がトップクラスのシードに当たったりするとそこでチャンチャンになる。

これが数年続いている人ってのもレアケースとはいえ、中にはいるんだろう。

いつまで経っても二回戦止まり、、しかし強豪みたいな。

 

この人と一回戦で当たりたくねぇなぁ、うちの区には来ないでね(笑)。