感情が目一杯顔に出るstelliter

こんにちはstelliterです。

 

何事にも動じず顔色一つ変えないメンタル、そしてそれを表す所作・ふるまい。

強いプレーヤーになるにはもってこいの要素です。

 

これはstelliterにとっては非常にうらやましい。

私、何かにつけて思いっきり顔に出まくるんで💦

 

義父にも昔からよく言われます。

『Dくん(←俺のファーストネームね)は、いろんな感情全てが顔に出るからね』

だそう。

嬉しいとき楽しいときは砕けるほど笑うし、悔しい悲しいときはこの世の終わりくらいの顔もするそうです(これは友人談)。


テニスに関しては基本的に勝っていても負けていても、調子が良くても悪くてもあまり喋らない👇

www.stelliter.info

相手にも自分にも声は掛けない。褒めもしない。

 

でも表情には思いっきり出ちゃってる。

だから『なに考えているかわからない』なんて騙し討ちとか出来ないんよ(笑)。

 

まあ、わかりやすい人ってのは私だけじゃない、、たくさんいますもんね。

 

ポーカーフェイスを気取ろうとは思うんですが、、無理なんだなぁ